こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191107_235922_093
Esuteru「・・・」
視線が痛いね(。-`ω-)・・
昨日は、いいお腹の日だったらしく。。少し?
それもそのはず、イドラの某コスチュームお腹セクシーだよね(*‘ω‘ *)
今日は何の日か。。なんとなくツイッター見てるとウン。

で。。
pso20191107_213411_070
昨日は、ハルコタンの超界ことUHの方ぼちぼち周回(´ω`*)
イーデッタの超化はよく飛ぶ、回るの、凍るの三拍子。。
あと、コア露出わざとして誘い込み攻撃してるくっぽい?
pso20191107_213223_068
ジグモル超化は。。スタンとかインジュリーが健在(´ω`)厄介。。
ただ、弱点叩けば意外と柔らかい印象。。
pso20191107_221150_081
グンネ超化は、硬い印象(。-`ω-)。。
もともと部位破壊して、弱点である頭部のシールド?を解除して叩くわけで。
フリーズさせられるのが、多くなった気がする。。
あと、声イケメンな気がする(*‘ω‘ *)

そして、昨日レコードが出てたので見てみる(*´ω`)
pso20191108_000117_094
とりあえずは、シホウシリーズが欲しいので。。
そこそこ回りたいかなと(´ω`*)
もうちょい、副産物が多いといいのだけどね。
この日は虹自体も見ずに終わりだったね_(:3 」∠)

それとお知らせとしては、今月のSS撮影集会の告知を近々します(*´ω`)ノ
やっと新しいPCの調整が落ち着いたのと、仕事も安定してきそうなので。
もう少しお待ちください!
コーデテーマは、最近追加された物のジャンルからとだけ。。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ