こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191019_004926_022
今日は「ユフィ」用のコーデ2種の紹介です(*´ω`)ノ
ファンタジーとカジュアルが半々な子かなと(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20191104_110755_004
「ファムアルミュール Ou」
「カレテラヴィント 秋Ba」
との組み合わせです。
pso20191104_110820_006
正面
pso20191104_110824_007

pso20191104_110828_008
後ろ
カレテラBaの秋がほんと使いやすいね(*‘ω‘ *)
地が黄色っぽい金なので、装飾あるOuとの相性がばっちりかなと。
Ouはそこまで高くないと思うので、、ファンタジー好きなら(。-`ω-)b
pso20191104_111734_012
「フリークスフリーク Ou」
「ベアトップドレス 陽Ba」
との組み合わせ。
pso20191104_111755_014
正面
pso20191104_111758_015

pso20191104_111802_016
後ろ
この子用に茶で統一してますけど。
新色が2種ほど最近出てるはずなので、そっちで代用もできるかなと。
Ouも最近のものなので、ってないってことはないはず(´ω`*)タブン
肩だし系のBaなので、あえて見せるコーデに(。-`ω-)b

以上2点の紹介でした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(。-`ω-)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ