こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191103_010115_019
 マトイ「寒くなってきたね。。」
うちの地域は昨日の朝には、10℃まで下がってました(。-`ω-)。。
本格的に寒さが厳しくなってきたなと。
これからまだ下がると思うと。。( ノД`)
ということでゲーム内ぐらいは、暖かく(*‘ω‘ *)
「アークスダッフル F」過去のものだけどいいね。

で。。。昨日は2の日だったね(*´ω`)!
ある事をしてあまり時間取れなかった。。それは最後に。
pso20191102_200928_003
2の日のトリトリは、アクスフィーバーが美味しいので。
ここ最近アルチとかほかの事優先だったけど、昨日は参加(*‘ω‘ *)
この日は2回あったけど、両方とも☆15をゲットしつつ素材確保!

そのあと、ある作業をして夜までインできず_(:3 」∠)
pso20191102_223112_010
pso20191102_214900_009
夜に復帰してチムメンとアルチに(。-`ω-)b
チムメンの一人が舞空出してたのが羨ましかった(*‘ω‘ *)。
こっちはこれと言って成果なし。。
pso20191102_233619_013
pso20191103_003052_014
2の日終盤に、ボーナスキーをそこそこ消化(*´ω`)ノ
最近はマトイちゃん優先だね~
pso20191103_010405_022
ということで。。ぼちぼち上げてるマトイちゃんここまで(*‘ω‘ *)
あとは、Te85まで地道に引っ張って緊急とかで出すかなと。

~とある作業~
pso20191102_204316_000
大体5時間?程かけて新PCのセッティングしてました(*‘ω‘ *)
PSO2しつつブログ書いたり、別窓で作業とかもしてるので。
余裕持たせるために、新調(。-`ω-)b(ぷそだけなら、ここまで必要ないよ!)
ただ、安定期入るまでは油断できないので様子見していく。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ