こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191019_005027_031
ユフィ「コーデ回です・・」
忙しいならがもコーデは、してます(。-`ω-)もうちょいで落ち着きそう。。!

で。今日は「リリアックライラ Ou」コーデになります(*´ω`)ノ
SG回収しつつコーデしたけど、組んでなかったのでさくっと。

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20191029_230209_001
「リリアックライラ Ou」
「クラシカルドレス 影Ba」
との組み合わせ。
pso20191029_230301_003
正面
pso20191029_230315_004

pso20191029_230321_005
後ろ
元々のOuが腕の部分のみって変わり種だった物なので。
肩を隠してボリューム感を(*´ω`)ノ
すらっと纏まっていいかなと。
pso20191029_233544_011
「リリアックライラ Ou」
「ゴシックミニドレス Ba」
との組み合わせ。
pso20191029_233622_013
正面
pso20191029_233627_014

pso20191029_233631_015
後ろ
いつもの。。ゴシック系の合わせです(*‘ω‘ *)
もしかしたら、前に同じようなコーデがあるかもしれないけど;
この手は、一杯組んでるので紹介を(*´ω`)ノ

以上2点の紹介でした!
それでは、良きファションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ