こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191031_235721_029
 Esuteru「仮装もほどほどにね。。」
昨日のハロウィーン衣装メインもしたけど。。悩んだ末にアリスにしたけど。
やっぱ氷Baいいよね。。って布教(*‘ω‘ *)

で。。
アニメ記念ブースト
今週は、報酬期間第一弾中だね(。-`ω-)b
各種ブーストの倍率がいつもよりすごいね。。;
pso20191031_223943_016
アルチの方、休みの日まではあまり行けないので。。ぼちぼち(*‘ω‘ *)
というか休みまでが長いので。。_(:3 」∠)
pso20191031_232926_019
緊急は艦隊とトカゲあれば行くぐらいで。。
最近トカゲ来る時間が朝か深夜に集中してるのが何とも(*‘ω‘ *)。
ラボの弱体も近いので、OP素材等も集めておきたいね。
pso20191031_235042_021
更に。。明日は2の日だね(*‘ω‘ *)
キー消化でレベリングなんかも捗りそう。。
エトワールも近いので、キーはサブキャラも回して確保しておくかなと(。-`ω-)b

~おまけ?~
pso20191031_222202_013
拠点が温泉になったので、何となく撮影になる(´ω`*)
色々布教してる人が一名居た気がする。。!!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ