こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 pso20191027_204218_010
鍋が恋しい時期ですね(*‘ω‘ *)
うちのチームでは年中煮込みが流行っています(*´ω`)・・
私も見習って出汁を。。

そんな、まったりムードな寒い日々(*‘ω‘ *)
pso20191027_200448_007
がっつり行く事もなく。。
人が居る時に募集して1時間なり2時間分回しな人(*‘ω‘ *)
センサー当ったても気にせず行こう!って感じで。
と言っても警戒4まで行く事は、ほぼなく安定だね。
pso20191027_194508_006
だいたい、4日ぐらいの成果はぼちぼち(*´ω`)ノ
pso20191027_203444_008
ユニットは、自動収得にしてるから拾ってるのに気づかないという(´ω`)
pso20191027_203719_009
見た目的に欲しかった短杖もゲット(*´ω`)ノ
性能は癖ありって感じなのかな。。?
pso20191023_212616_016
弓の方も無事ゲット(*‘ω‘ *)
一部のチムメンが悟りを開けてる状態に。。;
これでアルチの武器は揃ったはずなので、あとはリアユニットが欲しいね。
かなり渋いので、ぼちぼち行きます(*‘ω‘ *)闇落ちしたくないので(
pso20191029_103400_005
後、今日は2の日よりブーストマシマシになってるね。
ボーナスキー使って行こう(´ω`*)

~おまけ~
pso20191029_102411_003
今朝ロビーで発見しSSに混ざる(*‘ω‘ *)。。
色々な疑惑があるずるざんぬ氏とお知り合いのブロガーさん(*´ω`)

おまけ程度に扱われたのがツライ(´Д⊂
またルームテロしに行くしかない(。-`ω-)・・

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ