こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191024_235748_055
マトイ「ハロウィーン衣装だよ♪」
 SG回収しつつのコーデもそこそこ。。(*‘ω‘ *)
意外と普段しないようなコーデもしたりするので、新鮮だね。。
たまたま「ハロウィーン」っぽいコーデが出来たので今日はそれを(*´ω`)ノ

pso20191024_115942_013
「ステルラアーダ Ou」
「ベザンテレーツェル 紅Ba」
との組み合わせ。
pso20191024_120012_015
正面
pso20191024_120017_016

pso20191024_120020_017
後ろ
赤のOuだったので、赤で纏めてみた(*‘ω‘ *)
バニー仮装のような感じになったかも。。?
このBa水着らしいけど、意外と汎用性あるのが面白い・・
pso20191024_171416_003
「ステルラアーダ Ou」
「スウィートショコラ 雅」
との組み合わせ。
pso20191024_171456_005
正面
pso20191024_171512_006

pso20191024_171538_007
後ろ
こっちは紫のOuだったので、紫で纏めた(*‘ω‘ *)
猫仮装っぽいイメージにしてるね。
メイドのBaだけど、他にも色はあるので気になる人は是非(。-`ω-)b

以上2点の紹介でした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ