こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191010_235850_098
セシリア「体調管理大丈夫かな?」
朝晩は涼しく。。昼間は暑い日もあったりと。
中々落ち着かない気候な日が続くね・・少し。。喉がかなって日々(´ω`)

そんな秋空な日々(。-`ω-)。
pso20191014_201633_030
pso20191014_203342_035
昨日の夜のトリトリは、チムメンのみで久しぶりの固定に(*´ω`)ノ
慣れてるメンバーも居るので、良い感じにフォローできてるね。
pso20191014_200209_029
あとは仲良く?起爆に行き凍り漬けに_(:3 」∠)
体張った効率である。。w
pso20191014_204014_044
最後はお願いして、SS撮影に(*´ω`)ノ
最終部屋の手前にカボチャ居る事、意外と見落としてる人が多いのかな?
また機会あれば集まりたい物である(。-`ω-)b

で。。1鯖の方でやっと(*‘ω‘ *)?
pso20191014_223547_049
トンテキさんのチームの方に加入(´ω`*)
何でもかなりフリーダムな様なので、あまり気にせずとの事。。
まったりさせて頂こうかなと。。
pso20191014_225325_053
そのあと、ずるさんぬ事、ミュルサンの所で休憩(*‘ω‘ *)?
この後、黒山羊氏も来て色々と盛り上がった気もする(
pso20191014_233254_059
それと、昨日はトンさんの誕生日でもあったようで。
チームメンバーさんからお祝いのペルソナトリガーに(´ω`*)
1鯖知り合いは、チーム関係なく遊んだりとオープンだなと。
すこし、羨ましくも思ったね(。-`ω-)b

1鯖の方は、時間あったり弄りが出来そうな日だけ行くかなと(*‘ω‘ *)
それでは。今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ