こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191006_003819_020
Emiria「おかしくれないと。。いたずらしちゃうよ~!」
 ハロウィン時期ですね(。-`ω-)。
ハロウィン衣装もそこそこある中でも。
過去の物だけど「ベルディアコート」可愛いのでお勧めです(´ω`*)
ちなみにこれ男性版版もあります。男の娘のどうぞ・・?

で。。昨日はやっと時間が取れたので、EPクエストに(´ω`*)
pso20191005_214725_005
夜だったのもあって、チムメンと組んで回る事に(*‘ω‘ *)
4人用は組みやすくていいよね。。
pso20191005_220119_007
久々すぎて。。どんな流れか忘れかけてたけど(。-`ω-)。。
エネミーも強化はされてるけど、今の環境だとそこまで苦労することないかなと。
pso20191005_223202_012
マガツ・サイなんかも久々に出てたり(´ω`*)。。
そういえば、来年のレイドに完全体マガツが出るそうで。。
スペースマガツって感じだねw
まだ完全体出てなかったな~って思ってたけどね(´ω`)
pso20191005_215647_006
最後はヒューナル系4体で〆と(´ω`*)
SS撮り忘れてるけれど。。;
レアに関しては、SOPが出ればいいなと。。出るとはイッテナイ(´ω`)
あと高額の迷彩なんかも出たり、ミニスーツも出るようで。
時間もそこまでかからないし、エステで沼った時、気分転換にいいかなと。
pso20191005_214528_004
pso20191005_221146_009
肝心のレアは珍しくノヴェルが(´ω`*)
で。。その日はエトワールの先行体験会がありましたね。
色んな情報が出てきたので。
ボチボチ動くようにしますかねと(*‘ω‘ *)

防御と支援が豊富って事のようで。。後硬いみたいね(。-`ω-)。
動きは見る限るぬるぬる動くように見えたかな。。
他にも、色々情報あったようだけど。。
仕事で見れなかったので( ノД`)

SGスクの新しいのマトイコスくるし(´ω`*)!
職のバランス調整等もボチボチ、入るようだし。
情報量多すぎて今見てる最中_(:3 」∠

気になる人はロボアークス風情のゲーム記録帳
       「まかぽっぽ。」
こちらの2ブログにて(*´ω`)ノ
pso20191006_000900_002
で。。ブースト緊急の方にはしっかり行き。。
pso20191006_001119_004
pso20191006_001011_003
珍しくレアが出て終わりと(。-`ω-)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ