こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190927_211725_005
ちびEsuteru「ふ~ん?」
9月も終わりだね(*‘ω‘ *)。
と言うものの。。まだまだ暑さ残る日々(。-`ω-)。。
この時期は着る物も悩むよね・・・
ゲーム内は、一足先に秋のコーデに衣替え中(´ω`*)
その流れで?「アークスブレザーF」を!イイヨネ

で。。今日は報酬期間の続きを軽く。。
pso20190926_201911_002
レゾナントシリーズが揃ったので、3種8スロに拡張しOP付け。。
100%以外は信用してはならない。。( ノД`)
93%2個落としもあったし・・(
pso20190926_205242_004
落とされながらも、タルメイ完成(*´ω`)ノ
ディケイ付けてみる(*‘ω‘ *)
pso20190926_205505_005
こっちはオルコスの完成(*´ω`)ノ
ARはPP多めに盛る形に。。!
pso20190926_204458_003
テフィラは、よく使うと思うので(*´ω`)モリモリ
pso20190918_000751_044
この3種はサブ子「アリス」で運用する(*´ω`)b
pso20190928_232417_010
次は「静音」用に弓の調整(*´ω`)ノ
せっかく拾ったので、使いたいし。
pso20190927_224910_008
あと。よくわからない素材が完成してしまった瞬間(*´ω`)。。
費用に余裕があれば、使うかもしれないたぶんマイショップ行。。!
pso20190928_214416_003
あと作成途中の物を。これは別の日にでも(*‘ω‘ *)!

それでは、今日はこの辺で!
良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ