こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190927_235933_012
 Esuteru「報酬開始よ?」
現在、4弾目の報酬期間ですね(。-`ω-)
ラボの弱体とリサイクルショップ関連が主だね。
リサイクルショップの方は前回同様に、期間限定交換品もあるね(´ω`*)
リサイクルバッジに余裕があれば、交換して売買に回すのもいいかなと。

で。。今日はユニットの更新をしたので軽めに(*‘ω‘ *)ほんとさっぱり目に!
元4スロのユニットを使って5スロに拡張しつつの作成になります。
pso20190926_213930_006
素材①
アクスフィーバー、アプレンティス、ダブル、エルダー、ペルソナ、ルーサー各レヴリー1個つづ
4スロから→5スロに拡張しつつ作成(*´ω`)ノ
アクスフィーバーは低スロから地道に拡張して作るのがお安く済む。
pso20190926_224713_009
素材② 
エスカードソール×3、アクスフィーバー、ファーブラソール
イストリアソールとオメガ・レヴリーが入った4スロ1個

こちらも4スロ→5スロにしつつ作成(*‘ω‘ *)
エスカードではなく、トウオウ、フルベガスでも可。
pso20190926_233233_012
素材③
アクスフィーバー、ヴァーダーソール×3
これも4スロ→5スロで作成(*´ω`)ノ難易度は一番低いはず。。!
ヴァーダ―の所は合成ソール作成の為。

(代用できるソールはそこそこあるので、自身で調べるのも良いかも?)

本体及び素材④⑤
レヴリーカタリスト込みの5スロに拡張しつつ作成(*´ω`)ノ
素材①のアクスを抜いた構成で出来ます。


カタリストとメモリアの成功率が低いため根気よく作る事になる(´ω`)
レヴリーカタリスト×4
オメガ・メモリア×1

これで「マナ・レヴリ―」と言うOPが合成で作れる(。-`ω-)b
pso20190926_215238_007
上記の素材をすべて使って本体に付与して完了(*´ω`)ノ
ステは各105HP125PP16になります。汎用的なユニットだね。

SOP入れる時は、アクスフィーバーを外す予定。
その場合ステが5下がってPPが5下がる感じだね(´ω`*)
ブースト部分は、グレースにすれば気持ち上がるかもしれない。。!

ほんの一例なので、もっとやりやすい構成もあるかもしれないです(。-`ω-)b
pso20190928_000239_014
Esuteru「おつかれさまね。」
それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ