こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 20190925
「アニメ化記念!オラクルコレクション」来ましたね(´ω`*)
テレビアニメ化記念でEP1~EP3のNPCキャラの物の再販に近いかな?
今まで再現したかったけど。。って人にとっては嬉しいだろうね(。-`ω-)b
私もマトイを近いうちに再現するので、嬉し1人でもある!

このスクラッチ、配信期間が結構長く2020年2月12日までらしいね。。(´ω`)
焦らなくても徐々に引けば回数ボーナスも行けそうかな;何ともいない。
あとキャンペーンで、交換券貰えるので忘れずやっておきましょ(。-`ω-)b

では、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20190927_000353_014
ミコトクラスタ
NPCマトイの初期コスチュームですね(*´ω`)ノ
再現用に確保。。!
pso20190927_000802_018
ナースドレス
メディカルセンターのコスチュームだね(*´ω`)ノ
ナースはいい物だ!
pso20190926_235833_013
バリスティックコート
NPCエコーの初期コスチュームだね(´ω`*)
意外と女性の魅力を引き立たせるようなデザインだよなと。
SF系好きなら是非(。-`ω-)b
pso20190927_001707_020
レイドスフィーダ
こちらもエコーのコスチュームだね。
ストーリー進めてると、どうしてこれに変えたか?ってのがわかる(´ω`*)
pso20190927_002409_021
エーデルリンゼ陽
NPCイオのコスチュームですね(´ω`*)
なんか。。いいよね。。
pso20190927_002755_023
ゼルシウス
NPCクーナの初期コスチュームですね(´ω`*)
肌色に変えると。。。?気になる人は試してね(。-`ω-)自己責任で!

あとは、小物を数点(*´ω`)ノ
pso20190927_000507_017
ロングツインテール
幼い感じの子を作るのであれば。。一番使い勝手がいい髪型。
安定の髪型でもある(*‘ω‘ *)
pso20190927_000404_015
ミコトコサージュ
再現用に購入(*´ω`)ノ
pso20190927_002837_024
ゼルシウスヘッドギア
光沢あって面白いアクセサリー。
SF系では使えそうかな(*´ω`)?
pso20190927_000817_019
腕章
それ以下でもそれ以上でもなく。。(*´ω`)何となく欲しかった。。

〆はロビーアクションで!

   
ACスクラッチ品 ロビーアクション551「クーナポーズ2」
以前あったクーナポーズの2個目ですね(*´ω`)ノ
劇中のポーズが取れる。全6ポーズ。。中々良いね(´ω`*)
 
ACスクラッチ品 ロビーアクション552「リサポーズ」
こちらNPCのリサの劇中の再現したロビーアクションですね。
異性版は手持ちにARあれば、それでポーズが取れる仕様(。-`ω-)b
こちらも良いロビアク。。!

以上「アニメ化記念!オラクルコレクション」気になった物の紹介でした!
今回はラインナップ自他は少ない方なのかな。。?
気長に引くのが一番かなと。
それでは。良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ