こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 pso20190922_222831_194
9月22日の日曜日に予定どうり「SS撮影集会」してました(´ω`*)
今回「和服コーデ」としましたね。
通常コスもレイヤリングも多い部類だったので、悩んだ人も多かったかな?

では、いつもどうり貼って行きます(*´ω`)ノ
SS量多め観覧時は注意してくださいな!
pso20190922_195607_012
20時前は、そこまで人は居ないなって思いつつも(*´ω`)開始
pso20190922_200732_017
と思ったけど。。開始から結構いた模様(*´ω`)。
いつもどうり集会の説明を軽く、集合SS撮影もこなす!
で。。フリータイムに(´ω`*)
pso20190922_201242_019
フリソデ迷ったけどやっぱ良いよね(*´ω`)b
pso20190922_201531_025
袴スタイルやっぱ良いよね(*´ω`)bって話しつつ撮影!
pso20190922_202213_040
いつもの。。EMIさん今回は攻めたコーデだったね(´ω`*)
pso20190922_202537_043
以前も居た気がするんだよな~って思いつつ(´ω`*)
pso20190922_202806_047
並んでいたので、こっそり撮影(´ω`*)
pso20190922_203035_051
斜め切りの髪型やっぱ良いよね(*´ω`)。。と言いつつ撮影。
pso20190922_203459_057
ここ最近よくきてる方(*´ω`)ノカナギOuはこの人ぐらいだったかな?
pso20190922_203839_063
Twitterのフォロワーさん(*´ω`)
pso20190922_204114_070
仲良く見学した所を(*´ω`)ノ
pso20190922_204221_071
常連さんのシェルナさん(*´ω`)ノ今回は和キャストも居た様子。。!
pso20190922_204729_082
いつものエロ仙人(*´ω`)。。こっちの調子が狂いそう(
pso20190922_205045_091
立派な尻尾の狐っこさん(*´ω`)ノ
pso20190922_205222_093
夏終わってるのに?幽霊(*´ω`)。。
pso20190922_205531_096
可愛らしい狐っ子(*´ω`)?アルティナはやっぱ良いね。。
pso20190922_205830_105
こちらも常連さん(*´ω`)ノ
今日は前回の予定どうりいつもの子で着てたね(´ω`*)

長くなるので、続きを読むの方に(*´ω`)ノ


pso20190922_210657_109
 ここからキャラチェンジしての撮影(*´ω`)ノ
可愛さあるコーデだったね(*´ω`)
pso20190922_211116_121
常連さんのジュリオさん(´ω`*)
唯一のメンズ枠。。!
pso20190922_211336_125
こちらも常連さんの赤い彗星(*‘ω‘ *)
pso20190922_211507_128
ブロガーのかっちゃんさん(*´ω`)ノこの日はキャラ変えつつ参加してたね(*‘ω‘ *)
pso20190922_212001_134
うちのチムメンのメイさん(*‘ω‘ *)今回は控えめだった・・?
pso20190922_212321_138
フォロワーさんですね(*‘ω‘ *)いつも独特な雰囲気持ってるね。
pso20190922_212644_145
居候(*‘ω‘ *)?かかしちゃん。。!酔っていた様子。。
pso20190922_212834_149
いつも見学に着てれくれる常連さん(*´ω`)ノ
pso20190922_213036_153
若顔愛好家ミリアさん(*´ω`)いつもコーデがいいね!
pso20190922_213621_158
で。。早いもので21時30分の集合撮影に(*´ω`)ノ
気づけば結構な人数に。。!
その後いつもどうり、フリータイムに(。-`ω-)b
pso20190922_214130_166
後半で着てた人と撮影(*´ω`)ノ
pso20190922_214355_169
キリカハイイゾ!って言ってた人とも撮影(*´ω`)ノキリカは良いよね。。
pso20190922_214929_179
いつもコメントくれるたけのこさんと遭遇(*‘ω‘ *)
やっぱ1鯖だった模様(
pso20190922_215605_181
〆にお声掛け頂いての撮影(*´ω`)ノ
pso20190922_215913_187
といった感じで。。
今回は、人数多め感じで賑やかな感じだったね(´ω`*)
ゆっくり出来たかはわからないけど、楽しそうで良かったなと。

次回のコーデは、少しひねり入れていくと思います(*‘ω‘ *)
以上「9月度SS撮影集会」の様子でした!
それでは、また来月お会いしましょう(*´ω`)ノ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ