こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20190918
 「マテリアライズウェポノイド」来ましたね(。-`ω-)b
以前行われた、ウェポノイド総選挙から選ばれた物の実装ですね。
今回は気になるのはそこそこ。。特にポーズ系がね(´ω`*)

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20190919_162813_024
フォルニスフィジス Ou
フォルニスフィジス 影Ba
フォルニスフィジス In

フォニスフィジスのレイヤリングですね(´ω`*)
Ouとタイツの左右の色が違いますね。
コーデは難しそうだけど、とりあえず購入(。-`ω-)b
pso20190919_205622_053
ヤスミ8000C服 影
こちらはヤスミノコフ8000cのコスチュームですね(´ω`*)
マントありとなしがあるので、好みでかな?
完成させてるので、着こなしは楽かなと。
pso20190919_153328_015
スペース・ツナ 海
スペース・ツナのコスチューム。。
普通に可愛いよね。。(´ω`*)
原色でなくてもいいかなって思う。
pso20190919_164905_028
ヤミガラス・レプカ月 Ou
ヤミガラス・レプカ月 Ba

こちらは、以前配信された物の新色ですね(*´ω`)ノ
以前の物より使いやすい色合いかなと。
Ouの使い勝手が上がった気がする!
pso20190919_155626_019
ニレンカムイF 玄Ba
こちらも、以前配信された物の新色ですね(*´ω`)ノ
そこそこやすかったので、とりあず購入。。!

次は小物を何個か(*´ω`)ノ
pso20190919_193535_038
フォルニスフィジスヘアー 
悩んだ末に。。交換券で交換(´ω`*)
ロングっぽいけど、後ろが独特な髪型。。だけど良き(*‘ω‘ *)
pso20190919_114121_001
ヤスミ8000Cアイ
中心に独特な紋様?あり(´ω`*)
瞳のカラーで意外と遊べそうかなと。
pso20190919_213055_061
フォルニスフィジス手袋
そこまで高くなかったので、購入(*‘ω‘ *)
pso20190919_155708_022
ニレンカムイサイハイF B
色固定だけど、使えるかな?って事で購入(´ω`*)
pso20190919_205648_054
ヤスミ8000Cハット
小さいけど存在感のあるハット。
コーデに使えるかも?って事で購入(。-`ω-)b
pso20190919_214806_066
カール前髪エクステ
カールしているのが面白いなって思い購入。
そこまで高くなかったね(´ω`*)
pso20190919_155659_021
ニレンカムイフードB
色は固定だけど、色さえ合えば良さそうかなと(*‘ω‘ *)
pso20190919_214101_063
マロンヘッドフォン
マロメロなりきり用の一部だね(´ω`*)
今回はヘッドフォンが使えそうか藻って事でとりあえず適用。

〆はロビーアクションで(*´ω`)ノ
pso20190919_211007_055
pso20190919_211021_056
ACスクラッチ品 ロビーアクション548「ウェポノイドポーズ5」
女性版次に男性版ポーズになります(*´ω`)ノ
ヤスミポーズが良いね(。-`ω-)b
pso20190919_212122_059
pso20190919_212228_060
ACスクラッチ品 ロビーアクション549「ウェポノイドポーズ6」
上記と同じ表示順(*´ω`)ノ
フォルニスポーズは完全再現すると、しっくりしそうだなと。
pso20190919_211138_057
pso20190919_211150_058
ACスクラッチ品 ロビーアクション550「ウェポノイドポーズ7」
こちらも上記と同じ表示順(*´ω`)ノ
女性版ツナポーズ可愛いね。。
男性版は。。ウン

以上「マテリアライズウェポノイド」気になった物だけ紹介でした!
今回はポーズも多く、人気の出そうな物があったね(´ω`)
引きが良かったので、その辺が救いだったなと。。;

最近は、無理なく原色を買わないようにしてきてるかな。。節約も大事(*‘ω‘ *)
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ