こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190915_105425_006
Emiria「サイコ~?」
最高ではなくて。。サイコー(*‘ω‘ *)?
とりあえず、脳内キャラ設定そろそろ文にするかなと。
あと、キャラ枠増えた時のキャラ像が3キャラほど纏まってきた感(。-`ω-)
イケ女・エルフ・再現までは確定。。後は備えましょうかね(*'ω'*)
キャラクリ動画もぼちぼち。。やっていくかなと。。

で。。今日は軽めにアリーナの配信分を載せておく(*´ω`)ノ
今回5時間と長めです(´ω`)
マッチングの時間が多いとも言う。。;

序盤はいつもいいのだけど。
後半になるにつれて、ぼろが出てる人です(*‘ω‘ *)。
今月まだ戻れてないので、まだ行く。。!
今日の午後か明日の午後どちらかに行くかなと(´ω`*)その時は配信もする予定。

中々にきつい時があったのでもうちょい冷静に行こうと思いました○
それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ