こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190909_111256_006
ちびEsuteru「昨日は大変だった~?」
昨日は、台風の中仕事だった人です(´Д⊂
仕事柄、トラブル時はくそ忙しくなるんですよね(。-`ω-)
何も起こらければ。。。そうでもないんだけどね;
丁度、転職して1年過ぎた所でもあったので。いい経験になったかなと。
 何はともあれ。。無事に帰れた事がよかった(。-`ω-)。

で。。?
pso20190907_004451_003
特別突破訓練:Episode5が再配信されてますね(。-`ω-)
pso20190907_005206_005
なんでも「クエスト連動ボーナス」がまたあるそうで(´ω`*)。
ペルソナと徒花の方にブーストかかって普段ドロップしない物が出るとか。。!
なので。。常設行って、そこそこブーストレベルを上げてる。
pso20190905_220812_017
先日コートエッジの迷彩も出て(´ω`*)
ペルソナは、シオンユニットまだまだ足りないし通うよして。。
pso20190906_220436_001
徒花の方は。。クロノス出るようになるブーストまで上げたので(*‘ω‘ *)
出たら事故ぐらいに思って行く(
どちらかと言うと、後半の常設に用が多いので。。
前半は、そこまで通わないかなと(*‘ω‘ *)あとアリーナも行きたいので。。!
近いうちに、また今月分の配信しつつ行くかなと。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ