こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190905_005203_066
Emiria「初日からってなんかおかしいよ。。!」
「禍魂集いし戦道2019」来ましたね(*‘ω‘ *)
中の人、アップデート初日にレア引ける運はないのだけど。。
pso20190904_233533_040
珍しく初日から出た模様(。-`ω-)。。
そう2個も。。
今日は、そのうちの一個をざっくりと(´ω`)
pso20190905_002907_052
☆15ジェットブーツ「サーペンプレイザー」
DBに同じシリーズがありますね(*‘ω‘ *)
pso20190905_002934_054
こっちも武器だし時にはビームっぽい刃が展開される(´ω`*)カッコイイ。
pso20190905_002920_053
箱とかで持つとカッコ良そう(*´ω`*)
pso20190905_003008_056
因子は「テクニックⅥ」
pso20190905_003002_055
潜在は上記のSSの通り(。-`ω-)
で。。実際にざっくり。。!動画に残してみる(*‘ω‘ *)!

ざっくりな検証動画なので参考程度に(。-`ω-)b
ジーカーの速度は目に見えて早い。。;
範囲も複数相手で試してないけれど、軌跡見た感じ結構巻き込めるんじゃないかな?って範囲。
ネオカブリスも中々の性能だったけど。。
こっちはまた違う運用出来そうだね(*‘ω‘ *)
中々面白いので。。長く使って行けそうだなと。。

もう一個は次回にかな。
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ