こんにちわ~
S姉こと、Esuetruです(´ω`*)
pso20190829_001357_029
静音「まだまだ。。暑いね」
陽の出の時間も変わって来てますね(。-`ω-)
まだまだ残暑残るけれど、それでもだいぶ過ごしやすい気候になってきたね。
PSO2と言うと。。今週で海のカフェが終わるね。
今のうちの夏らしいSS撮っておくのもいいかなと(*‘ω‘ *)

で。。
pso20190828_234722_021
超界のウォパルが既に来てますね(*‘ω‘ *)
今週はレアドロ経験値に100%の上乗せもあるようだし。
pso20190828_230942_017
メンテ明けからぼちぼち周回(。-`ω-)b
メデューナの超化は硬い印象と。。
オルグの超化は後半潜るという感じ_(:3 」∠)
浮上のコンビはビーチで既に見てるのでそこまでかな。。?
pso20190821_205136_018
おもちゃ系のダーカーもそこそこ。。(。-`ω-)
家系は厄介だね。。;
pso20190828_230114_014
あと、やけにタガミ遭遇するね(´ω`)。
虹出てても懐かしい物がでるのと経験値は美味しい(´ω`*)クヤシイ
pso20190828_232638_020
今の所14止まりで、これといって目立ったのは出てないかな。。
新規のAR☆15ヤスミがユニークだから欲しいから回ってる感じ(´ω`*)
あとはダブセ15も出ればとね。。
ビーチも終わり近いし。。そろそろ出てくれないかなと(´Д⊂
pso20190827_220422_003
あとあと。。エンドレスぼちぼち再始動。。!金策と称号集め的な(。-`ω-)?
出来る範囲で遊んで行こうと思う。

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ