こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190826_110631_000
プリネ「恐縮です!」
おなじみストラトスのセリフだね(。-`ω-)
ゲーム内だけだろうって言葉な気がしたけど。。
ビジネスとかでは、使うのかな。。?現実に職場の関係会社さんの人で。
日常的に使てる人に遭遇したんだけど(*‘ω‘ *)。
意味的には「相手への感謝と謝罪の意味が込められている」
有り難うございます、申し訳ありませんのよりかしこまった意味でもとれるみたいだね(´ω`)
色んな意味でとれるであろう日本語って難しい。。;

で。。なぜストラトスかと言うと?
DSC_0156
「キャラクターソングCD~Song Festival~Ⅴ」やっと届きました(。-`ω-)b
ストラトスが前面に出てるね(´ω`*)
内容的にプロローグから
「ストラトス」「ヒツギ」「コオリ」「シエラ」「ピエトロ」の歌
なぜ?このごちゃ混ぜ感のあるキャラ達なのかはCD聞けばわかる内容(。-`ω-)
聴いた感じ・・プロローグは聴きごたえありました(*´ω`*)
ストラトス、コオリの歌が印象に残ったね。。
この2キャラの本質的な感じがね。。;

特典としてはストラトスのボイスチケット。
EP5内で、完成されなかったのがやっと完成されるね(。-`ω-)b
pso20190824_192847_007
もう一点は、いつもの「CDパッケージマット」で今回で15になる(´ω`*)
ラッピーの驚く顔も新鮮。。w

あとはロビーアクションが付属ですね。

ロビーアクション541「ストラトスポーズ」
劇中のストラトスの再現物だね(*‘ω‘ *)b
男性版はソードに対応してて、装備してるソードでアクションが起こせる仕様。
基本はルクスフリーデンになってますね(。-`ω-)

ストラトス好き再現なら買いなのかな(´ω`*)?
あとはヒツギ&コオリの絡みとか。。ピエトロは毎回いい味出してるね(´ω`)
気になる人は買ってみてね!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ