こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 pso20190821_011945_026
Esuteru「変わったコーデに・・?」
まだまだ暑さが厳しい日々が続きますね(´ω`)。
ゲーム内のうちの子ぐらいは涼しく過ごして欲しいものです(*'ω'*)

で。。今日はコーデ回
「ベザンテレ―ツェル Ba」使ってのコーデです(´ω`*)
元々水着っぽくないのを更に(*´ω`)?なコーデに。。!

それで、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20190821_005119_014
「ブランマーメイド Ou」系との組み合わせです。
pso20190821_005222_018
正面
pso20190821_005158_016

pso20190821_005203_017
後ろ
何かとゴシックっぽい感じのような中世っぽいような(。-`ω-)b
ブランマーメイド付けると大人っぽいような感じに。。?
pso20190819_163306_011
「アーベントローゼ Ou」系の組み合わせです。
pso20190821_002108_013
正面
pso20190821_002045_011

pso20190821_002051_012
後ろ
アーベントローゼ何かと便利だね(*´ω`)
水着っぽさはだいぶなく、綺麗に纏まったかなと。
何より気品がある出てるかな(*‘ω‘ *)

以上2点のコーデでした!
それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ