こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190813_232303_040
春歌「主様2日目のラボの様子です。」
まだまだラボ弱体中ですね(。-`ω-)。。
よく考えると感謝祭での情報もありそうだし。ぼちぼちかも?
で。。
pso20190814_001302_054
メインの打撃ユニット更新につき。。8スロに(´ω`*)
ここは45%を投入して。。いく。。!
pso20190814_001331_055
一個落ちるならまだしも。。4個落ちという_(:3 」∠)
pso20190814_001842_056
試行回数を増やしなんとか。。8スロ開通(´ω`*)
ここまで落ちた回数は・・覚えてない(´Д⊂ヽ
pso20190814_003227_058
通してしまえば素材軽めに作って一回で完封にもっていく(。-`ω-)b
pso20190815_125615_007
あとはアクスフィーバーの拡張をぼちぼち(´ω`*)
何かと枠に入るOPかなと。
pso20190815_124343_004
イクスDBのOPもとりあえずこれで終了(。-`ω-)b
pso20190815_124705_006
Emiria用のOPを一部位変更(*‘ω‘ *)
サブPhだしHP多い方がね。。。床舐めしないだろうし!

といった2日目でした(*´ω`)!
ぼちぼち素材作りつつ、ユニットの更新特に射撃が遅れてるので。
今回はそっちメインかなと。。

~おまけ~
pso20190813_235839_048
なんかローソンロビアクがセクシーすぎる件(。-`ω-)。。

といった所で、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ