こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190809_172904_013
Emiria「レアっておいしいの~!!?」
報酬期間のブースト関係中だね(。-`ω-)。。
ブーストマシマシでも。。欲しい物は出ないという(´Д⊂
レアらしいのかじゃないのか。。;
クロノスキャンペーン
で。。入手がだいぶ楽な感じな物が(´ω`*)
期間中緊急6回クリアですぐ貰えるね。
pso20190811_110256_011
pso20190811_104655_010
それと合わせて幻惑の森のブーストもあったりと(。-`ω-)b
アトライクスにするための素材も出るから合わせていきたいね。。
ただ、あまり人はいないかな(´ω`)。。
レイドブーストの時とかは、そこそこ居たかなと。。

そこで。。
アトライクス何にしようかな~っと悩みつつ(。-`ω-)数日
pso20190812_002130_015
pso20190812_002000_011
DBの方にしてみる(。-`ω-)b報酬近いからOP軽く。。!
元々Boの方は、好きな部類で特にブーツ。
DBの方が使い慣れてないので後輩君で練習中だね(´ω`*)

まだまだ不安定気味(。-`ω-)。。
何度も床舐めつつ。。サブPh快適だけど油断してるとすぐにね。。;
期間中に意地になってる人だった_(:3 」∠)
地味にボイスも変えたりも。。!
pso20190812_003325_016
最後にEmiriaで使ってるコーデを一個(*´ω`)ノ
ファンタジー系はいいね。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ