こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190709_172257_099
プリネ「アンケート!ありがとう。。♪」
ブログに設置してたキャラアンケート締め切りになりました(´ω`*)
投票して頂いた方々ありがとうございました(*‘ω‘ *)!
キャラアンケート
肝心の集計はこの通り(*´ω`)ノ
去年と比べると、結構な人が投票してくれたなと。。誰得なんだけど;
pso20190730_152526_065
pso20190731_231830_162
という事で。。
アンケートの上位2キャラで加工って事でしてたので。
とある日までに上記の2キャラのペア加工したいと思います(。-`ω-)b

あとあと。。
公式の調査が出てますね(´ω`*)
「アークス調査報告書」
公式調査
装備の調査とか。。武器種のランキングだね(´ω`*)
ファントム効果がでてるね。。;
私の好きなダブセは11位でした(。-`ω-)。。
公式調査3
ファッションの方もあったね(。-`ω-)
人気な物何となくわかってたけど。。最近の物が多い感じかな。
公式調査2
取引されてる物の人気ランキングとか興味深いのがあったね(´ω`*)
ラッピーミニスーツのアクセランキングもアークスらしいものが。。
ランクインしてた;

それと。。ブロガー集会が今週末に開催されますね(*‘ω‘ *)
予定が微妙だったので、参加表明遅れたけど。
初日のみ参加で行きます(。-`ω-)b
興味ある人はこちらへ!「SEGA至上主義」様 

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ