こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190730_152033_035
Esuteru「アンケートは今日までよ?」
誰得なアンケートの締め切り日ですね(=゚ω゚)ノ
思った以上に投票してくれてる人が居たので嬉しいね(´ω`*)

で。。今日はコーデ回に(*´ω`)ノ
「ヘンネスドロム Ba」系使ってのコーデになります。

それでは、いつもどうり貼って行きます。。!
pso20190730_210917_075
「フリルパーカーOu」系との組み合わせ。
シンプルに。。モノトーンで纏めてみた(´ω`*)
Ouの丈とスカート丈の長さがぴったり!
pso20190730_223659_089
「シエラの妖精衣 Ou」系との組み合わせ。
こっちは無印のBaの方で組み合わせてみる。
メイドっぽいイメージで構成(*´ω`)b
pso20190730_231542_092
「天星初等部制服F Ou」系との組み合わせ。
学生っぽいような。。カジュアルのような(*´ω`)。。
Baは2の方がマッチしたかなと。

今回のBaは装飾の一部があるかないかの違いもあるし。
元々タイツ履いてるBaだから、色々節約になっていいかなと(。-`ω-)b

それでは。良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ