こんばんわ~かな?
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

6月11日にアップデートありましたね~
いよいよ感謝祭って感じかな・・・

pso20140612_010317_023
ロビーは去年もありました・・・ソニックロビー!
早いものでもう一年たったわけですね・・・
そして・・・今回のスクラッチは控えめに(´ω`)

pso20140612_004456_016
水着はそこまで期待してなかったりと・・・
pso20140612_005114_017
セルベリアの新コスはとりあえず・・確保・・こんな感じで終わり|д゚)
次回のシャイニングコラボに全力を尽くします!
pso20140612_003740_010
こちらAC品 ダンス20
これは久々に出来のいい感じですね(*'ω'*)
ロビーでダンシング!
pso20140612_002925_003
こちらはFUNスクラッチ 礼2
参拝の最初が無い感じですね(*'ω'*)
お礼とかで使えそうなロビアクですね~
pso20140612_002935_004
あとは生放送プレゼントのものが4つほど
pso20140613_025100_018
その中でも良く撮れたものをチョイス!
後は撮れてなかった(ノД`)・゜・。
pso20140613_015328_012
ラッピーが埋まっていますが・・・これもプレゼントのものです・・・;
コラボダンスもあったのですが・・・そちらは撮ってない!以上;

pso20140612_201725_002
フレさんを餅つき!ではなく・・色々お話をしていましたね~
あっとゆうまの2時間であった(*'ω'*)

ここでフレさんの一言でうなずけたのが・・
親しき仲にも礼儀ありと・・・まさにこれだなって

色々な人がいます・・でも礼儀は最低限必要なんじゃないかな
挨拶から始まるのが礼儀ではないでしょうか?
礼儀が無い人がいくら正しい事を言っても私は・・うん?って思うことがありますね
あくまで私がですが(´ω`)
身内ならいいだろうとか私は好きではないかな
って最近思った事(´ω`)
pso20140612_231546_004
その後フレさんと2人で限定クエストに出発!
マルチにフレさんがいたのでそのまま確保・・
さらにフレさんの乱入でそのままぐるぐると(*´ω`*)
pso20140613_000116_007
意味深な一枚(*´ω`*)
pso20140613_023544_014
だらりだらりとしていると・・・敗者さん登場!
この時もフレさんと4人で野良に出発(*'▽')
久々にモモちゃんも確保出来ました|д゚)
レアは出なかったけどね!

そしてレベリング一段落・・・
pso20140613_031233_020
ミコト当初の予定を終了~
おまけでBrもカンスト(*´ω`*)
近接職は後回しに・・・

~本日のSS~
pso20140610_001513_005

明日からはぼちぼち私が動き回りますよ~

ってことで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~