こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190723_233553_075
昨日は「SS撮影集会」予定どうりしていました(´ω`*)
今月は「夏のコーデ」としました。
初めて使用禁止の条件を付けた回になりましたね。
今後も入れてもいいかなと(。-`ω-)b

それでは、いつもどうり様子を貼って行きます(´ω`*)
SS量多め、観覧時は注意してくださいな!
pso20190727_205557_001
ちょっと昨日は。。ぎりぎり目に集会会場に(´ω`*)
既に数名の方が待機していた。。
久しぶりな人も見えたね(。-`ω-)。。
pso20190727_211443_010
そして、いつもどうり集会の説明をして集合SSに(*´ω`)ノ
意外とBa被りがあった様子(。-`ω-)でもコーデ次第なので!
pso20190727_211600_011
見学者さん(*‘ω‘ *)
本当は参加したかった様子。。次回は参加出来ると良いなと(´ω`*)
pso20190727_212250_021
和服が少なめだったので、目立っていた(´ω`*)
pso20190727_212757_029
ゴス(´ω`*)?
セーラワンピに合わせてる感じかな(*´ω`)
pso20190727_213138_031
いつもこっそり見てるフォロワーさん(*´ω`)
姿を見かけたので撮影を(。-`ω-)b
pso20190727_213741_043
デフォルメ顔のお嬢さん(*´ω`)ノ
アイスが印象的(´ω`*)
pso20190727_214148_044
常連さんの赤い人(。-`ω-)b
急いで着替えてきたのもある。。;

長くなるので続きを読むへ(*´ω`)ノ
pso20190727_214841_062
唯一の男性枠の常連さん(*´ω`)ノ
来月も期待したい所(。-`ω-)フフフ
pso20190727_215418_071
集会の覇者EMIさん
この日は他の集会も多かったけど、回ってるいた様子(´ω`*)
本人曰く清楚は。。ry
pso20190727_215743_079
うちのチムメンのガチ?枠担当(。-`ω-)
スポーティな子が好みの様子。。?
pso20190727_220414_083
意欲的に動き回ていた参加者さん(*´ω`)ノ
動ける人っていいね(。-`ω-)b
pso20190727_221158_088
和服少なめだったので、ここで衣装チェンジ(。-`ω-)b
和服で合わせる感じに(´ω`*)
pso20190727_221626_097
いつもの常連さん(´ω`*)
今日はパンツスタイルの様子(´ω`*)
pso20190727_222004_101
いつもこっそり見学だったけど・・?
最近は写りに来てくれてる常連さん(*‘ω‘ *)
pso20190727_222331_111
うちの脱ぎわく(*‘ω‘ *)?
〇〇ジェルさん(。-`ω-)
pso20190727_222718_118
終始発狂してたいつもの人(。-`ω-)
pso20190727_222824_119
終了間際にこっそり撮影(´ω`*)
ポップアップスコア良いよね(*‘ω‘ *)
pso20190727_223442_123
で。。時間は早いもので22時30分に(*‘ω‘ *)
まったり出来た方かなと(。-`ω-)b

今回は使用禁止たしたこともあった事で悩んだ人も居たようだけど。
違った楽しみも出来たかなと(*‘ω‘ *)タブン

次回のコーデはいた人には告知しましたけど(´ω`*)
お楽しみに・・?
それでは、次回の集会でお会いしましょう(*´ω`)ノ
SS観覧ありがとうございました!またね~!

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ