こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190726_001403_051
セシリア「後半はゆっくりいきます?」
常設前半が終わり、後半開始されたね(*‘ω‘ *)
ポイントはリセットされて、また蓄積と。
2000ポイントでSG交換チケあるようだし。。そこまではやるかな。。
って前半同様ゆっくりしようと思ったけど(*‘ω‘ *)
pso20190725_230740_018
一日たってレコードも出たので見てみると。。(´ω`*)
レゾナント系も出るようで。。フリーの方は過疎気味だし。
こっちでワンチャンもあり得るのかな。。。厳しいかもだけど;

で。。昨日そこそこ行ったので様子を(=゚ω゚)ノ
pso20190725_231515_022
アンガ出るらしい(。-`ω-)。。
現状Phが多いので。。体制の付き方がエグイ場合があるかなと。。
なので。。Hrの慣らしついでにセシリアさんで回ろうかなと(´ω`*)
pso20190725_232318_026
見切れてるけどデウスのヒューナス体(´ω`*)
共闘Eトラで残ると厄介そう。。
pso20190725_231307_020
魔物種もまばらに出る様子(。-`ω-)
今の所、ボスはゴーレム系しかみてないかな。。
pso20190725_233511_030
リンガの方も確認(´ω`*)

で・・
回った感じは急ぐ必要もないので、気楽に回れるかな(*´ω`)
敵もそこまで硬く感じなかったし。。
やっぱ大箱式と違って、道中で何か出るかも。。ってのは私好きだね(*‘ω‘ *)
マップ広いけど、回りやすい方だしそこまで気にしないかな。。

気になるのは、ポイント制って所かな(´ω`)。
クリアした人から抜けていくから、気づけば4~5人とかもある。
ただ、マルチ空いたところに人が入っては来れるので。。ゴールデンタイムなら。ウン
人によってはアイテム拾うのがテンポ悪いって感じかも。。?
実際、ばらけるような時はあるかな(´ω`*)
pso20190725_234936_031
前半の常設トリガーもでるっぽい(*‘ω‘ *)
これでもポイント稼げるのかな。。?
pso20190725_235617_033
とりあえずは。。徒花の方にブーストかかるから。。
レベル9までは上げておきたいかなと(*‘ω‘ *)
クロノスが追加されるっぽいし。。出るかは。。

ぼちぼち周回していくかなと(*‘ω‘ *)。。
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ