こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190716_235405_065
ローソンコラボ始まりましたね(*‘ω‘ *)
コンビニの中では、ローソンに行く事が多いかな。。?
元々地方のコンビニだった所をローソンが傘下に入れたのもあって。
その流れでよく行くようになったね(。-`ω-)b

今回のコラボは、後日グッズ販売もあったりと。。
ローソン随分と太っ腹だなと(*‘ω‘ *)
次はお菓子コラボが8月6日からだね。
こっちはロビアクあるから、入手したらその時にでも!
ローソンコラボプリペイド
今日はプリペイドの方(*´ω`)ノ
金額は2000~20000まで設定できるね。
ゲーム内アイテムのからあげくん貰えるかずが、金額ごとに増える(´ω`*)

複数欲しい場合は、一回毎にカードの購入だね(。-`ω-)b
pso20190717_001122_068
pso20190717_000053_066
特典は「ローソンコラボ制服 M/F Ou」
ローソンの制服だね(´ω`*)
Baとの組み合わせで、着こなすのが良さそうかなと。
pso20190717_001231_069
pso20190717_001348_070
pso20190717_001528_071
こんな感じの組み合わせとかが良さそう(。-`ω-)b
ちなみに、Baによって腹囲の部分が膨らむようなのが注意かなと。
pso20190716_180912_008
pso20190716_181728_015
せっかくなので、東京フリーでからあげくんと撮影(´ω`*)
ネタ思いついたけど。。ルームかたずけないとなので。。;
もうちょい時間かかりそう・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ