こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
DSC_0119
「ファンタシースターオンライン2 EPISODE5 設定資料集」
昨日発売されましたね(*´ω`*)
ファンタジー要素が多かったEPだったので。
その手の設定画は多いね(*‘ω‘ *)
何より設定段階での絵とか
名称の違い等裏の部分は見れるのは楽しい(。-`ω-)

コスチュームとかの設定画とか可愛いし。
武器の設定画カッコイイ(。-`ω-)。。
残念なことに、書斎の内容は載せる事は出来ないので。
気になる人は、手に取ってみよう(´Д⊂ヽ

で。。特典を軽く(*´ω`)ノ
pso20190714_094003_000
シャオヘアー2
今回はシャオ関連の物が特典だね(。-`ω-)b
成長?したシャオの方の髪型だね、意外と良かった。。
pso20190713_223312_010
pso20190713_232238_013
シーリスルイン Ou
シーリスルイン Ba

ボティペイント ルインペイント
今回は男性版と女性版のレイヤリング化のようだね(*‘ω‘ *)
コーデは、ぼちぼち考えるとして。。!

最後はロビーアクションで(*´ω`)ノ

ロビーアクション 488「シャオポーズ」
女性版4種、男性版4種の合計8種のポーズですね(´ω`*)
劇中のシャオのモーションの再現といった感じだね。
男性版が意外と良かった。。;

今回の設定資料集は、本の方が本命だったので満足(。-`ω-)
次にサントラもでるし。。EP5のBGMほんと好きなのでね。。
早く出ないかな!ってことで。。

良きファッションライフを(*´ω`)ノまたね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ