こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190701_161752_000
Emiria「今月も~遊んでいきまっす!」

7月になりましたね(。-`ω-)。。蒸し暑い。。
で・・今月もバトルアリーナのレジェンド戻しに行ってます(´ω`*)

今日は軽めに配信した物を載せておく(。-`ω-)b

久しぶりなので、プレイ自体が雑かもだけど(。-`ω-)。。
まだ戻ってないので、今月まだ行く予定。。!
その時は、また配信すると思うので良ければ(*‘ω‘ *)マイクはないけど

途中、放置常習な感じの方が居たのは報告してますね。
嫌でも目立つので、しない方がいいと思いますね(。-`ω-)結構みんな見てるし。
自分がされたらどう思うのか?その辺考えて遊んで欲しいよね。。
pso20190705_234234_081
それと・・水着纏めぼちぼち撮影中(。-`ω-)
好みの物しかとらないかもだけど;

カフェも夏仕様に変わってるので
ぼちぼち撮影した物を載せていきます(*´ω`)ノ

それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ