こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)
pso20190705_002534_020
静音「星に願いを。。?」
そろそろ七夕だね(*‘ω‘ *)
ゲーム内のでは短冊に書かれた物でいいのかな。
近づくと表示されるね。
ユニークな物もあったりと。。楽しいね(´ω`*)

で。。前夜祭強化等2日目(´ω`)
そろそろ、作りたい物も作れてきたかなと。
pso20190705_002728_022
という事で倉庫に貯めておいた物をちょこちょこ放出(*´ω`)ノ
使った分は色んな面で回収しないとだし。。!
レッサー金策も良さそうかなと思いつつ。。
レッサーやったけど・・そっと。。倉庫に(´Д⊂

そして2日目(。-`ω-)。。
pso20190704_181352_001
昨日の続きを。。午後から作成(´ω`*)
これが通らなかったらアストラルは外そうかなって思ってたけど。
pso20190704_183818_004
何とかモニカには勝てたので。。
この構成で完封(。-`ω-)bとりあえず盛れる範囲で。。!
pso20190704_204300_005
次にチムメンに相談して「エリーゼ」SuPh用のユニットを(´ω`*)
pso20190704_204527_006
ステをそこそこ盛って行く方向に(´ω`*)
Su様なので。HPを気持ち落とした感じだね。
pso20190704_211104_008
合間に雨風参加しつつ(。-`ω-)。。
キューブの消費も多いからね。。時間見てソロ花とかもしようかなと(´ω`)
pso20190704_225015_011
メイン事「Esuteru」打撃ユニット一部位のみ更新(´ω`*)
もう2部位は徐々に更新するかしないか悩むかなと。。;
pso20190705_001156_014
寝る前に。。拡張しつつ(。-`ω-)。。
ただこの後素材と相談なので。。次の日に考える(´Д⊂

それと昨日は、PSO2サービスイン日でしたね(*´ω`*)
7周年早いもので7年。。
なんだかんだ言いながら、長く遊べてるなと。
EP6でも運営として挑戦もしてるようで、今後色々あるとは思うけれど。
私も色々と挑戦して遊んでいくかなと(。-`ω-)b

それでは。。良きラボライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ