こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190628_234452_035
春歌「今日は夏っぽいコーデみたいです。」
まだ・・梅雨も明けてないのに夏のコーデと行きます(*‘ω‘ *)

今日は「ブランマーメイド Ou」使ってのコーデになります。
Baは水着?っぽい錯覚起こす物だけど。。
Ouはお洒落だなと(。-`ω-)b

それでは、いつもどうり貼って行く(*´ω`)ノ
pso20190628_233742_027
「シエラの妖精衣 Ba」との組み合わせ。
このBa素足なので。。ブーツ履かせてる感じだね(。-`ω-)。。
もっと小さくて靴っぽいのほしいよね。。
可愛い目にコーデ(。-`ω-)b
pso20190628_232608_025
「フェリシテノーチェ Ba」系との組み合わせ。
こっちは大人の女性っぽい赤で(*‘ω‘ *)
クリスマス系のBaだった記憶があるけど。
上を被せれば印象は変わるよね(。-`ω-)b
pso20190628_224843_020
「ベアトップドレス Ba」系の組み合わせ。
Ou白でもいいかなって思ったけど。。
意外と白高かった(´ω`)。。なので。。当たった黒で。。!
白系だと清楚に見えなくもない?
清楚っぽい感じかなタブン(´ω`*)
サンダルもいいよね。。夏はこれでもいいかなと。。(*‘ω‘ *)

以上、3種のコーデでした。。!
水着紹介もいいかなと。地味に進めてます(*´ω`)。。
出来上がったら上がるかなと。。

明日はスク記事になると思います(*‘ω‘ *)!

それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ