こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190622_235710_044
Esuteru「昨日は何の日。。?」
昨日は2の日だったね(。-`ω-)b
仕事終わりが朝で、いつもよりは満喫できたかも。。?
pso20190622_121141_001
午前は筋トレ好きな?フレンドさんのお誘いもあり。
pso20190622_121910_002
幻惑の森トリガー連にお邪魔(*´ω`*)
pso20190622_125349_004
1時間ちょいぐらいかな?
回っての成果はこのぐらい。。(´ω`*)
災転のSOPが出たのが一番の収穫だったね。使うかはまだ未定。。!

PCの調子が最近いまいちなので、調整しつつ。。
pso20190622_195101_023
で。。
午後はアネットのレベリングでキー消化しつつ(´ω`*)
pso20190622_195506_024
イドラやってる人は、このブーストアイテム交換すると。
時間短いけど。効率は上がるかなと(。-`ω-)b
マイショップで購入も出来るけど、中々良い値段だよね。
pso20190622_203003_025
Teを80から85へ。
Phを60ほどから80までにて今回はレベリング終わり(´ω`*)
最終的に、TePhでの運用を目指す(。-`ω-)b
pso20190622_213225_028
夜の艦隊戦はミコトで参加(´ω`*)
これと言って無し・・・!
終わって気づいたけどフォロワーさんいたね(。-`ω-)
pso20190622_220829_029
その後、まったりしてる所にトリガー連のお誘いに(*´ω`*)
ただ。。眠気が酷かったので1時間ほどでお暇もらう形に。
pso20190622_225900_034
仮面、イースター、邪竜とやったね(´ω`)
卵だけ出ただけで終わったけどね。。!

珍しくお誘いの多い2の日だったなと(´ω`*)
経験値だけは裏切らない。。いつもの2の日だった!

と言った所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ