こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、今年の作った加工の前半の部いきます(。-`ω-)
 早いもので6月ももう終わりに差し掛かってますね。。
今年もマイペースに加工していくかなと(*‘ω‘ *)!

それでは。。!
まず1月(´ω`*)
Esuteru花畑
踊っているようなイメージで(´ω`*)
このアングル良く撮るんだけどね。。!

続いて2月。。
2019バレンタイン 合成完成 PNGロゴ横
2月と言えばヴァレンタイン(*‘ω‘ *)
いつものペアで加工。。去年の方がインパクトあったかもしれない(
PNG猫の日加工1
2ねこ日加工PNG
2月は多めで。。この2枚は猫の日に作った物(´ω`*)
たまには猫耳もいいよね。。?

3月。。!
WDネタ1
3月と言えば。。お返しの時期だね(*‘ω‘ *)?
ネタ的な雑加工した物(´ω`)
コーティペルソナ光源加工PNG
3月はもう一枚(。-`ω-)b
キャストはSF系で栄える。。!
武器とコーデで纏めてみた回(´ω`*)

4月・・!
桜ちびEsuteruPNG
4月と言えば和のカフェもあるので。。
毎年撮ってる気がする。。(´ω`*)
桜色をメインに。。!

5月が意欲ダウンで一枚も無し(。-`ω-)!!

で。。?6月はまだ公開してなかったけどこちらで(*´ω`)ノ
セシリア加工PNG
テーマ「お誘い」
お姉さんをお誘いをしてるイメージで(*‘ω‘ *)
クラシカルドレスがほんと。。良いよね。。

この後成功したかは。。わからない(。-`ω-)。。

以上2019年 加工前半纏めでした。。!
後半は年末に。。!

観覧ありがとうございました!それでは、またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ