こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190602_223734_029
昨日は2の日でしたね(*´ω`)ノ
今キャンペーでボーナスキーの配布もあったりで
レベリングもしやすいかな?
あとは、アークスミッションもしっかりしてれば貯まってそう。

私の方と言うと。。?
pso20190602_201312_024
「フォロン」のHrを81から90まで上げたぐらいで(*‘ω‘ *)
残すは2キャラのみカンストしてないけど・・
キャップの開放もまだないだろうし、ゆるりとね(´ω`)
pso20190602_114820_004
UHフリーの方、回るもこれと言ってなかったね(。-`ω-)。。
レアエネミートリガー使ったりした人もいたのかな?
前日にはある物が手に入ったのだけど、別の機会に。。!

で。。23時の艦隊戦に(*‘ω‘ *)
pso20190602_232741_031
AIS戦時のカウンターが慣れると楽しいね(*‘ω‘ *)
バリアがPP消費しての展開だからPP回収は意識しておかないとだけど。
pso20190602_232934_032
昨日はメインで参加(´ω`*)
pso20190602_233010_033
15の輝きを(。-`ω-)b
鑑定の結果は・・・
pso20190602_233228_035
本命のダブセをゲット(´Д⊂ヽ
出なくて交換ってことは無くなったので・・
メダル交換の方は、他の物交換していくかなと(。-`ω-)b

~おまけ?~
pso20190602_125724_010
よくわからない獣?2匹の混浴(´ω`)。。
この後、元気よく遊んでました。。!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ