こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190602_014013_023
静音「和風コーデ回です。。」

今日はコーデ回です(*´ω`)ノ
「オニツキミコン Ou」を使ってのコーデになります。
和服系はやっぱ良いね(。-`ω-)b

それでは、貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20190602_013722_018
 「傾花恋詠 Ba」系との組み合わせです。
肩だし系のOuだしなるべくと思った組み合わせ(*´ω`)ノ
前は大胆なので。。前垂れを(´ω`*)
狐っ子なので耳と尻尾は基本。!
pso20190602_005817_008
「春風桜物語 Ba」系との組み合わせです。
Baの色次第で、Ou色と合わせるのもいいかなと(*‘ω‘ *)
猫っ子なので耳と尻尾は。。(。-`ω-)b
pso20190531_175651_047
逢魔幽玄譚 Ba」系のと組み合わせです。
こちらも肩だしを視野に(。-`ω-)b
アクセサリーの組み合わせはよく出来たかなと。

今回は黒のOuカラーで組んでますけど。
次は色変えてコーデもしようかなと(*‘ω‘ *)

以上「オニツキミコン Ou」コーデでした!
それでは、良きファションライフを(*´ω`)ノ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ