こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`)
pso20190527_224905_043
 Esurteru「卵どうだったかしら?」
私の方と言うと、今日は卵緊急行けそうにないので。。
昨日で終わりだね。。
pso20190527_220454_024
UH自体は時間はそこそこ掛かるも
色々稼ぎは出やすいと思うし良かったなと(´ω`*)
pso20190527_221437_026
Phでの参加率が多かったかな。。
最近はFiご無沙汰気味だけど・・(*‘ω‘ *)少しなら良いよね。。?
pso20190527_223804_031
デサント・ドラール
元エネミーが動き回ってたモノで。。中々ね_(:3 」∠)
まだUHフリーの方では出てないので、今後でるのかね。。
pso20190527_223856_033
エンペも次の雨風までは、あまり見なくなると思うので。。(´ω`*)
モフモフされておきたかったね。。
pso20190527_223935_034
参加できるラスト日は、14がそこそこで終わり(。-`ω-)。。
ここまでのイースターでの★15は、合計4つだったね。。pso20190527_230426_078
と言う事で、来年までまた見納めだね(。-`ω-)
イースター関連の終わりと、桜のカフェも終わりだね。。
残さないように消化しておこう。。!

29日はデザコンのスクラッチ、終の艦隊などもくるし(*‘ω‘ *)
そっちも楽しみにしてる。。。!
と言った所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ