こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190520_011523_025
 桐葉「・・蒸し暑いしだるいんだけど。。」
季節の変わり目、5月病など。。
5月はホント色々シンドイ時期だね(´ω`)
レアの掘りすぎで、体調不良などにならないように!特にうちのチムメン!;

で。。
pso20190519_113645_003
UH回っても。。出ない日々が継続中だったわけで(。-`ω-)。。
pso20190520_101943_000
気づけば「エリーゼ」のPhがカンスト(´ω`*)
昨日からメイン職のSuに復帰(。-`ω-)b
SuPhの構成私には合ってるようなので、この構成でいくかなと。
pso20190519_214120_003
そして、☆15狙うにはイースタートリガーの方がいいのではない?
と言った感じで布教してくれたフレさん(*‘ω‘ *)
ペルソナ後のレイドブースト使い2枚消費するも。。出ず。

そのあと、やっぱダメかと落ち気味の所に。。
pso20190520_002249_015
布教してくれたフレさんのT祭りのお誘いが(。-`ω-)b
pso20190520_001733_014
SuPhの試運転も含めでの参加(。-`ω-)ラッピーも欲しいし。。?

で。。フレさんの貼ってくれた一枚目で。。
pso20190520_000829_011
pso20190520_000842_013
いつもと違う音と。。演出過多な物が(*‘ω‘ *)!!!
こっそり動画も撮っていたので貼っておきます!

他の虹と音が被ってる感じだけど。。
演出は明らかに違ったね(。-`ω-)b
pso20190520_003606_016
アイコンの色が金なのも確認(´ω`*)
pso20190520_003735_017
レゾナントARゲット(。-`ω-)b
この調子で。。他の15もゲットして行きたいな。。って思う!
pso20190520_011033_020
とりあえずは、メインで使ってみて様子見かな。。(´ω`*)
シオンとかアトラはそのまま使いたいし。

余裕あればT使って行くのも、いいのかなと(´ω`*)
昨日の9枚で参加者、合計4個は出てるようなのでやらないよりは。。!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ