こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 20190515
今日は「ブレッシングワールド」
この中から、気になった物だけの紹介になります(*´ω`)ノ
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」とのコラボですね。。
アニメは少々見たぐらいの人です(。-`ω-)
その他にSF系の物など、ありましたね。。

それでは、いつもどうり紹介来ます!
pso20190517_222512_008
レゾンヴァニタス 「Ou」
レゾンヴァニタス 雪「Ba」

SF系のレイヤリングですね(。-`ω-)
衣装の説明は中々闇が深そうな感じ;
Ouはごつごつした感じに仕上げるのに良さそう。
Baは前回のカレテラヴィントシリーズに似てますね(*‘ω‘ *)
pso20190517_231658_011
アクア・レプカ 「Ba」
このすばのキャラクターアクアの衣装ですね(*‘ω‘ *)
とりあえず。。全適用しようかなぐらいで抑えておく。。!
アクセは見送りかな。。
pso20190517_233407_016
「ボルワイヤルセット 玄「Ba」
以前は配信された「ボルワイヤルセット」系の新色ですね。
お腹かがセクシー(*‘ω‘ *)それと良い所抑えてる露出系かなと。
単体でも良し。Ouでコーデも良いと思います。
pso20190517_233117_015
ノーヴィカッツェ 紅「Ou」
ノーヴィカッツェ 凍「Ba」

 
ボティペイント 「ノーヴィソックスC」使用です。
こちらも以前配信された「ノヴィーカッツェ」系の新色です。
いままでの色合いが個人的には微妙だったので。
今回の色合いは、いいなと(*‘ω‘ *)お安いし。
pso20190517_234803_021
メディックワンピース 玄「Ba」

ボティペイント「メディックニーハイB」
こちらも以前配信された「メディックワンピース」系の新色ですね。
ナース服ですね(*‘ω‘ *)嫌いな人はそういないはず。。?ぴっちり目だし?
雪も同時に実装されています(。-`ω-)b
pso20190517_231238_009
「シッドスクレデル 影」
ゴシック系SFと言う事で、気にしてましたね(*‘ω‘ *)
個人的にはこのままが好きかなと言った感じ。
白もいいよね。。(。-`ω-)
pso20190519_094752_000
ゆんゆん。レプカ
このすばのゆんゆんのコスチュームだね(*‘ω‘ *)
好みだったので確保(*´ω`)
ネクタイは別のでも代用出来そうかなと思うので無し。。!

次は、小物を少し(*´ω`)ノ
pso20190517_231925_013
アクセサリー 「ヴァニタス髪飾り」
       「ヴァニタスアイパッチ」

pso20190517_231843_012
アクセサリー「ヴァニタスリボン」
ヴァニタス系のアクセ3種ですね(*‘ω‘ *)
デザイン好きなので揃えた感じ、特にヘッドアクセがいいね。。
pso20190517_231413_010
アクセサリー「スクレドへアアクセ」
スクレド系はこれのみ(。-`ω-)
pso20190519_102522_001
アクセサリー「ノーヴィヘッドギアC」
SF系のコーデでよく使うものだね。
無印、Bもあり(。-`ω-)b

〆はロビーアクションで!

ACスクラッチ品 ロビーアクション「こんすば1」
個人的にキャベツの印象が強いこのすばかな。。;
異性版のみボタン派生ありです。

ACスクラッチ品 ロビーアクション「このすば2」
劇中の再現だね(。-`ω-)b

ACスクラッチ品 ロビーアクション「このすば3」
劇中の再現ですね。。
女性版がSSに栄えそう(。-`ω-)?

以上「ブレッシングワールド」気になった物だけの紹介でした!
今回は引きが良かったので、そこまで出費は無かったかなと。
ほしい物はほぼ揃えたので今回はこれで終わるはず。。!

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ