こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190514_235147_065
Esuteru「レアを掘りに行くわよ。。」
 さてさて。。やっとことさUHそこそこ回れたので(*‘ω‘ *)
砂漠、地下坑道、採掘場跡と日替わりで変わる仕様の様子。
今後は他のフィールドも増えるんだろうし。。楽しみではある(´ω`*)

気になった特徴プレイヤーの回復効果が阻害されてる。
頼みのメギバースもかなりの阻害くらってる様子(´ω`*)。。
レスタの閃光辺りは使って行けそうな印象。

エネミーに新しい行動パターンが追加されてる(。-`ω-)b
ラグネとかも地味に追加されてるますね。。
耐性も中々高くて硬い。。。;
pso20190516_162828_008
殺伐とした雰囲気の中にエンペラッピーも!
ハグされたら一発で逝ける_(:3 」∠)

超化エネミー
pso20190516_161039_002
pso20190516_103229_008
見た目が変わって、行動もそれなりに変わってるね(*‘ω‘ *)
リンガは割と見やすいからいいけど。
マイザーはホント厄介な気がする。。

グワちゃんはパニック、バーンが入るので積極的に狙って行くといいかも。
誰かが拘束アクションにかかってる場合にスタンが入るので。
Huの方は狙いやすいし、HrもTマシンガンでスタンはいれれるPAあるので行けるはず。

浸食核はそこまで気にしてないので何とも(*´ω`)。。
特殊なOPがつく事もあるっぽいね。。
pso20190516_101904_004
エネミーシールド(*‘ω‘ *)。。
これは中々厄介だね。。
弱点条件は出てるで、しっかり見てないとダメージは入りにくい。。
pso20190516_102216_005
Eトラ報酬でSOPのカプセルは確認(*‘ω‘ *)。。
あとはランキング形式のEトラはキューブのみっぽい?のでギスギスはしないね(。-`ω-)b
pso20190516_102930_007
閃機種(*´ω`)
余り遭遇しないかな?って印象。
そこまで脅威じゃないと思う・・戦った感じは(´ω`*)
pso20190516_104444_013
そこそこ、回った感想(´ω`*)
やはりというか、好きなタイミングで抜けれるのはいいことだし。
ぐるぐるするのは変化があって良いね(*‘ω‘ *)
レアも欲しい物は盛りだくさんなので、時間見て回れそう。
あと敵がすぐに蒸発しないのが良いね。。
HP回復手段も大事だね。。それと床舐めすぎない事。。
周り見つつ、してないと割とすぐ行けるので。。(。-`ω-)。。

気になったのは、坑道はコンテナ多いのと入り組んでるから。。
マイザーが埋まったりするね。。;
あと、ヴァーダ―ソーマ画面が見えないのもつらかった(´ω`)
敵は堅いだろうな。。って予想はしてたからそこまで、、

それとランキングが始まると突っ込んでいく人も多いので。
惨事になりやすい印象・・(´ω`)
と言っても事故もあるし、立ち回り見直すいい機会かなと。

レアに関しては。。
pso20190516_172749_012
ディム系が2種、オービットの後継シリーズが3種と言った感じ(*´ω`)ノ
15はレコード見るには。。そこそこ出てるようだし。
狙ってて行きたいね。。
Ph系3種とユニーク系だね(。-`ω-)b

いつでもいけるし、マイペースに行こうと思う(*‘ω‘ *)!
それでは、良きレア堀りライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ