こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190513_003047_048
ちびEsuteru「籠り過ぎても・・?」
レア堀掘りしてますか(*‘ω‘ *)?
昨日は珍しく。。長めに籠った人です。。
pso20190512_234600_029
pso20190512_154409_018
と言うのも幻惑の森の方に(。-`ω-)
地味にコレクションしてる物があるので、アムチよりは優先度高い。。
pso20190512_153531_016
プレイヤー側の火力も以前よりは上がってる分。。
ぐるぐるは割と快適な方だね(。-`ω-)b
pso20190512_200814_023
アンブラ出たり・・(。-`ω-)久々に見た。。;
pso20190512_155057_019
レアの方はかなり籠った方なので?
昨日だけで。。
たぶん20個ぐらいは虹を拾ったきがする(*´ω`)適当
でも鑑定するも欲しい物は無かったね。。

集めてる物はと言うと(。-`ω-)
pso20190512_173005_021
リュミエルシリーズだね(。-`ω-)。。
あと4種なのだけど。。直ドロするかも?って事で回ってる次第。
☆13の緩和前から、地道に集めてたのもあるから。
今回の緩和はありがたいね(´ω`*)

ブースト期間残り少ないけど。。回るかなと(*‘ω‘ *)
pso20190513_001701_035
クエストで着ているコーデを(*´ω`)ノ
紫が基本カラー!

それでは、良きレア堀ライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ