こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190427_224320_516
セシリア「金策してますか・・?」
最近アークスミッションが実装されて。。
個人的には金策がだいぶ楽になったなと(。-`ω-)b
20キャラとか元々やってなかったけど。。今はだいぶ出来るね。
キャラ数は好きで増えてたようなものだけど、真価を発揮してる(*‘ω‘ *)

で。。
pso20190510_003603_034
幻惑の森の方にもぼちぼち行ってみてる(*‘ω‘ *)
こっちはシュベル、リュミエルが追加で出るようだね。。
リュミエルも欲しいのだけど。レコード見るに出ると良いな。。ぐらいと思う;

で。・個人的に、こっちは金策も込みで行けるじゃないかなって。
PSEバースト頼みな部分もあるけれど。起これば結構良いかも(´ω`*)

DF系から★12ユニット出ればキューブにリサイクル。
☆13の出かた次第で、魔物系の売買、砕いてゴード系
SOPのバル、OPファーブラと言った所かな(*´ω`)?副産物は多めかなと。
pso20190509_213912_004
pso20190509_215129_005
とりあえず。。Phでぐるぐる(*´ω`)
マルチではARでの移動でPP面が課題かなといった印象。
テクニックの方が、いいのかなと思いつつも。
pso20190509_220559_011
pso20190509_220701_012
それ以外はこれとって問題なくサクサクと(*‘ω‘ *)
森はカウンター決めやすいエネミーも多いし割と快適な印象。

こっちはアトライクスの素材が集まるし。
復帰した人とかはこっちでリュミエルの直ドロ、あるいは素材集めかな(´ω`*)
☆13もリミット最大で出るし、以前よりは良いよね。。
pso20190509_220721_013
SS撮影のスポットとしても良いので。。(*‘ω‘ *)
ボスエリア前の出口が特にね。。

この日はレイドブーストの時2回のみ。
それでも、ジュティスシリーズと魔物武器がそこそこ。
キューブも短い時間の割によかったね(´ω`*)

アムチと森と。。どっちに行くか悩む部分はあるけど。
自身に合った目標で回るのがいいいかなと。

といった所で、今日はこの辺で!
良きレア堀ライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ