こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190427_223353_510
アリスのコーデ見直しをしてる最中(´ω`*)
髪型変えるとそう入れ替えしたくなる人。。アクセなしの方も買うか悩む;

で。。今日はPhのアサルトライフでSS撮影もしてみたので。
軽めに貼って行くます(*´ω`)ノ
pso20190429_210731_425
PhでのARの持ち方良いよね。。
爽快に片手で扱うのも(。-`ω-)b
pso20190429_201643_034
あとはポンプアクションでいいのかな?
これがカッコイイ(*‘ω‘ *)
ちなみにフォーム変更でヤスミ7000Vにしてる。。。!
実弾系だとテンション上がるし(*´ω`)

それでは軽めにSSを(*´ω`)ノ
pso20190429_202857_242
pso20190429_202710_203
同じPAで撮影(*´ω`)
撮影タイミングで印象は変わる。
pso20190429_202327_138
pso20190429_202453_163
宙に浮いてのPA撮影(*´ω`)ノ
宇宙光源だと栄えるね(。-`ω-)b
pso20190429_204224_383
pso20190429_203731_295
良く撮れたなって2枚(。-`ω-)
1枚目はエフェクトの効果もあるかもだけど。。;
2枚目は狙っての撮影。。
トドメの一撃を入れるって感じで(*‘ω‘ *)

残すはロッド。。こっちはぼちぼち撮って行くかなと(´ω`*)
P‘hの練習もしてるので、そっちも時間見てかなと。

といった所で、SS観覧ありがとうございました!
それでは、良きSSライフを!またね~(*´ω`)ノシ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ