こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190423_232952_020
Esuteru「お休み終わりね?」
お早い連休が終わりました私です(。-`ω-)。。
飛び休みはあるけれど、いつもよりはきつめなGW期間のお仕事(´ω`)

で。。あの機能をお試しで作成してみた(´ω`*)
pso20190426_003144_044
グループチャットだね(*‘ω‘ *)
とりあえずは、自分のグループ作ってみて。。
pso20190426_003305_045
機能等はざっくりな感じだね(*‘ω‘ *)。
グループ名は悩んだけど。。この通り。。!
pso20190425_205629_038
使った感じは目に優しい緑色(*‘ω‘ *)ココ重要
時間系列出てるので見やすいとは思う。
結構新鮮で。。楽しい(*´ω`*)
ただ、チャンネル表示のすべてにしてると意外とカオスになりそうな予感・・
それと、誤爆が結構増える;

まだ使い始めなので。。気になる事は出てないかな。。
あくまで私の中での運用は。
交流の活性化、雑談等、クエストのお誘い等、固定の募集等など(´ω`*)
はじめは難しいかもしれないけど、徐々にかなと。
基本はチーム優先としてもらって。
遊びの幅を広げて貰えればなといった感じで(´ω`*)

今後は機能の追加もあるんだろうなと思いつつ。。
使い慣れて行こうかなと(*‘ω‘ *)
グループの説明等ももう少し考えようかな。。
pso20190426_005229_047
あとコーデもぼちぼち組んでる最中(´ω`*)
その前にスク更新の分もしないとなと。。;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ