こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190423_114108_033
ちびEsuteru「準備~できた?」
早いもので、EP6の開始が明日になりましたね(。-`ω-)
経験値ブーストやキャンペーンのアイテム配布等だいぶ盛った感があったね;

私の方と言うと。。
レベリングは残念ながら一部のキャラはカンストできず(´ω`)
こっちは、ぼちぼちやっていくかなと。
で。。
EP6
ボーナスキーの経験値ブースト実は、明日の23;59分までのようで(。-`ω-)。
メンテの延長が無ければ。。キー消化に使えそう(´ω`*)フラグ回収しそう;
ちなみに、私は明日休み入れたので。。メンテ延長すると泣ける( ノД`)
pso20190423_103440_021
で。。ラボの弱体は以前の物とこちらを軽く(。-`ω-)
前回の時に作った武器を軽く調整、ユニットはお試しで良いかなといった感じに(*‘ω‘ *)
pso20190423_103927_025
メインはph確実にするので、サブキャラからは「アリス」を転向(*‘ω‘ *)
Phキャスコの恰好が良すぎてね。。
万が一。。スクの引きが良かれば再現もしてみるかなと。期待せずに(´-ω-`)
グループチャット
あとグループチャットの方
フレンドさんの方に頼んでみようかなと思いつつ(。-`ω-)
固定ありきであったり、雑談にでも良いなと思いつつ。
上手く利用していくかなと。。既に頼んでる人も居るので明日に。。!

イースターも明日からと言う事で。。
強化のエサとユニーク14のパルチザンの方をぼちぼち(´ω`*)
ビンゴは内容次第!
明日は軽め?にカウントダウンの物上げるかなと(*‘ω‘ *)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ