こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190406_154959_034
静音「目標達成。。みたい?」
EP6までのカウントダウン企画に反応がそこそこあり。
やって良かったなと(。-`ω-)
私自身もEP6開始までにタグ使って投稿はします(*‘ω‘ *)
まだまだブロガーさんも募集してるので、興味あればご連絡下さい。
それと、記事が出来た時に連絡頂けるとありがたいです(*´ω`*)

まずレベリング状況(´ω`*)
pso20190412_113305_003
pso20190411_134309_003
現在、この前の常設が再配信されてブースト盛盛だね(*‘ω‘ *)
こっちもペルソナのレイドブーストの時ぐらいにぼちぼち行ってる感じ。
☆13のドロップ品の修正がEP6である様なので、まったりな感じ(。-`ω-)

どちからといえば。。Tの消化とかの方が優先かも。。;
ラボ弱体近いしキューブ稼いでおかないとね(*‘ω‘ *)!
pso20190414_135810_009
で。。冒頭の「静音」のBrHuカンストしたので。。
一時的に下がります(*´ω`)
次は。。「ミレイ」さん辺りとかな。。
EP6までに全キャラカンストは厳しいね;
あとは、ぼちぼち行くマス。。!

地味に目標にしてた物がやっと取れたので。。!
pso20190414_221105_043
その前にプレイ実績(。-`ω-)。。
時間は6年してるのでこれぐらいは(*‘ω‘ *)多分これでも少ない方。
クエストの回数に対しての戦闘不能回数が多いのは。
実装時からFi率が多いのと単に腕の問題( ノД`)

で。。この中で一定数いくと取れる称号が地味に欲しくて。。
まだかまだかと。。眺めてた所に先日到達(。-`ω-)!
pso20190412_212504_001
「ワールドブレイカー」っていう称号だね(*‘ω‘ *)
エネミーの討伐数に対しての称号。
こんなの取れるわけねえ!って思ってたけど行けるもんだね(*'ω'*)。

他にも欲しい称号あるので。。そっちはいつ取れるのやら。。
地道にやっていこうと思う(*´ω`)!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ