こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

現実の世界では梅雨の中・・・
PSO2の中では昨日で梅雨が終わった感じですね。
そして今年最後の雨風緊急に行ってきましたよ!
pso20140611_002226_006
一回目は難無く終わって・・・・2回目はバーストで一瞬で終わりといった感じに|д゚)
pso20140611_003044_007
レアエネミーもそこそこ出たかな・・・
pso20140611_003949_009
アンブラも最後といったことで・・・生かして・・・違う(´ω`)
レアの方は・・・・そんなでない感じだったね。

PSO2の中では梅雨が終わり今日から感謝祭が始まりますね
楽しみでもあり、変化があるか少し気になるかなって
何よりアップデートは毎回楽しみでもあるので少なからず期待はしているの中の人でしたとさ(’’

そして前回の記事のフィールドにでて撮ってみようかな~ってことで・・・
本日のSSは今回こちらでいきます(*´ω`*)
pso20140611_014314_011
海岸にて光源は悪くないと思うのでチョイス(*'ω'*)
シュンカフィニッシュにて撮影!
pso20140611_014639_020
日が落ちたところにミリオンでかっこよく撮影(*´ω`*)
pso20140611_015832_034
こっちはうまく撮れなかったなと・・・
pso20140611_015208_023
海底にてハトウでいい感じの物が撮れたのでアップ!
神秘的な海底には良いマッチングかなと(*´ω`*)
pso20140611_020128_040
武器が隠れてしまったけど・・・悪くはないかなって(´ω`)
pso20140611_020149_041
たまたま撮れた一枚・・・
いい感じに演出出来てるなって~カッコ良く撮れた(*'ω'*)


~おまけ~
pso20140608_212605_005
これはフィールドではないけどTeカンスト記念で一枚パシャリと!
今は一生懸命Foのレベリングに(*'▽')

pso20140611_022548_055
あとはロビーでSS撮影してると人影が・・・・
pso20140611_022718_060
誰かさんいわく・・・映り込み作戦らしいです;
pso20140611_030040_063
このあとはロビーでキャラクタークリエイトの話で盛り上がったひと時でしたね~
みんなキャラクリにこだわりがあって良い事ですね!
とはいえ自キャラが一番可愛いのです(*´ω`*)

ってことで今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

banner
ランキングに参加しています!
宜しければクリックお願いします~