こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190409_152803_226
Esuteru「・・・」
今日は以前手に入れた「リア/マスクオブヴェイン」
こちら使ってコーデしたので貼り貼り(*‘ω‘ *)少々ご機嫌が斜めの様子。。

で。。
pso20190409_152338_207
リアは上で紹介してるのでコーデの方では省略!
中々よく纏まったんじゃないかなと(。-`ω-)
コオリのBaが結構万能でね。。
またSG再販来ると良いなと思いつつ(*‘ω‘ *)!
pso20190409_152904_228
気持ち・・?セクシーっぽいので良しとしよう(。-`ω-)後が。。
pso20190409_152240_197
武器合わせでインヴェのソード持たせてみたり(´ω`*)
装飾とかも似てるしい感じにマッチするね。。

あとは、おまけで武器SSを2枚(*´ω`)ノ
pso20190409_151140_186
pso20190409_144536_055
コーデでに武器、ユニットを合わせるのも楽しいのよね(*‘ω‘ *)
今回はばっちりはまったので良かったけど。
普段はここまで纏まらないかなと。。;
もう一個コーデを組んでいて、そっちは対になるようにしましたね(´ω`*)
次回に上げますので。。お楽しみに(*‘ω‘ *)?

それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ