こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)pso20190328_000829_017
プリネ「イメチェンしてみた~♪」
こっそりと。。髪型が変わったデフォ子こと「プリネ」
髪型がこれ!ってのが中々決まらない子でもある(。-`ω-)。。
デフォ子は奥が深いね。。迷走(´ω`)
今の所は、この髪型で落ち着くと思う。。!

で。。今活動中なのでコーデを組んでみる(*‘ω‘ *)
クエスト行く前に沼る事もあるんだけど!
pso20190329_221751_014
SFっぽいコーデが多い子なので。
これは安定のSFコーデ(*‘ω‘ *)
可愛さも兼ねたいというリボン。。
pso20190329_224053_017
こっちはファンタジーっぽいイメージで(*´ω`)ノ
活発に動けるように、ズボンで(。-`ω-)b
pso20190329_225934_020
こっちは以前からあるコーデに気持ち手加えた物(*‘ω‘ *)
青が欲しかったけど。。相場がえぐかったので手持ちで(´ω`)
pso20190329_230045_025
アイドルっぽい感じで撮れるので(。-`ω-)b

以上3種のコーデでした!
それでは、良きコーデライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ