こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20190318_222825_031
サーシャ「森においで。。?」
今週は幻惑の森のブーストがすごいね(*‘ω‘ *)
獲得経験値250%とレアドロ150%と。。。
今週は報酬のブーストもあるし更にマシマシ(。-`ω-)
アークスリーグ中は更に。。(´ω`)
このやけくそ感意外と好きだねw
pso20190321_110442_035
とりあえずは「サテラ」優先でレベリングしつつ周回できる時は・・!
ブーストアイテムももりもり・・(*‘ω‘ *)
pso20190321_111733_036
pso20190321_110212_034
久々に回ってるけど。。以前に比べればサクサク回れるかなと(。-`ω-)
pso20190321_125811_045
昨日はリーグもあったので、参加しつつ(。-`ω-)b
おしくも2位で終わりだったね。。
経験値チケは参加賞みたいなもんだろうね(*‘ω‘ *)
pso20190321_120846_044
で。。レアと言うと。。
リュミエルパルチ、ジュティス3本、イブリダ2分だったね(*‘ω‘ *)
pso20190321_162804_055
レコードが気になったので昨日確認。。
思ったより、リュミエルは出てないみたいだね(´ω`)
とりあえず、今週は行ける時に行きたいね。。
今日は2の日だけど・・仕事てんこ盛りだし。。辛い(´;ω;`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しいかも(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ